お散歩今日は家族みんなでファインの散歩へ。朝は寒いけど、空気が澄んでいて気持ち良いなあ。銀杏木の紅葉も綺麗です。お散歩を終え、朝食を済ませた後は、友達ファミリーとフリマ&ランチに行ってきました。ちゃんと探すと掘り出し物がいっぱいありそう。Android携帯からの投稿