会社の後輩と一緒にランチしてきた。
今日のメニューはビーフシチューオムライス&サラダバーですナイフとフォーク



ボリューム満点でお腹が苦しいむっ


Android携帯からの投稿
いつもの行っているラーメン屋さんが混んでて入れなかったので、その近くのラーメン屋さんに行ってきた。家系のラーメンなんだけど、薄めにして貰ったのに、しょっぱかった。しょぼん残念!!





Android携帯からの投稿
今日は家族みんなでファインの散歩へ。朝は寒いけど、空気が澄んでいて気持ち良いなあ。銀杏木の紅葉も綺麗です。


お散歩を終え、朝食を済ませた後は、友達ファミリーとフリマ&ランチに行ってきました。ラブラブちゃんと探すと掘り出し物がいっぱいありそう。べーっだ!






Android携帯からの投稿