ランチ今日は午後から外出したので、お昼は外出先で。時間がなくて、近くに何もなかったので、目の前にあったジョナサンに直行。広島県産牡蛎の味わい膳をいただきました。この時期になると食べたくなるよね。Android携帯からの投稿
名月実家の両親がリンゴを送ってくれました。今回は名月という品種でした。見た目は今一だけど、新鮮なリンゴはやっぱり美味しい子ども達も大喜び。6000円もしたらしいから、美味しくない訳ないかっ。Android携帯からの投稿
ランチ今日は、自分へのご褒美に、スパ&友達とランチタイムをしてきた。あまりゆっくり出来なかったけど、優雅に1人お風呂に浸かり、心も身体もリフレッシュ。ランチは、ブリティッシュサンドと紅いものモンブラン、ラベンダーティーをいただきました。Android携帯からの投稿