夫婦の時間いつも子ども達と一緒寝てしまうので、夫婦の時間がなかなか持てません。今日は旦那さんが早く帰って来てくれて、子ども達をお迎えに行ってくれたので、私は整骨院に行き、そのあとゆっくりお買い物してきました。せっかく早く帰って来たので、二人で語りながらワインでも飲もうと思って買ったのに、眠くて一杯飲んだらうたた寝してしまった。4時に起きているから仕方ないかあ。Android携帯からの投稿