息子は保育園でハロウィーンパーティーをしたようです。





Android携帯からの投稿
今日はお天気も良かったので、自宅近くの公園ではなく、車で15分位の公園で遊びました。にひひ
お天気も良く気持ち良かったわ。



Android携帯からの投稿
いつも子ども達と一緒寝てしまうので、夫婦の時間がなかなか持てません。今日は旦那さんが早く帰って来てくれて、子ども達をお迎えに行ってくれたので、私は整骨院に行き、そのあとゆっくりお買い物してきました。
せっかく早く帰って来たので、二人で語りながらワインでも飲もうと思って買ったのに、眠くて一杯飲んだらうたた寝してしまった。しょぼん4時に起きているから仕方ないかあ。むっ



Android携帯からの投稿