本日は久しぶりに会社の後輩ちゃんとランチに行きました。
そうなんです
1人職場が2人職場になったのよね。
何かとストレスの溜まる会社なので、話相手いるだけで、有難いわ。
私はほうれん草とチキンのクリームパスタをいただきました。
美味しかったけど、ちょっと量が少なめだったなあ。
Android携帯からの投稿

そうなんです
1人職場が2人職場になったのよね。
何かとストレスの溜まる会社なので、話相手いるだけで、有難いわ。
私はほうれん草とチキンのクリームパスタをいただきました。
美味しかったけど、ちょっと量が少なめだったなあ。
Android携帯からの投稿


感動
