公園にいく予定が雨だったので、中止してコストコ&お風呂屋さんに行って来た。ニコニコ
コストコ行ったので、恒例のソフトクリームを息子と二人で食したけど、あまりにも大きくて、途中で
飽きちゃった。
キスマーク


そして、お風呂屋さんへ。特別優待券をゲット。チョキ

久しぶりにのんびりしましたよ。グッド!

家に帰って来て、自宅で採れたレモンを絞り、酎ハイで乾杯♪







Android携帯からの投稿
今日は待ちに待った運動会ビックリマーク
運動会日和で本当気持ちいい♪音譜
転園して初めての運動会。前の保育園と比べて規模も小さいから、アットホームで種目もいっぱい。親子共々楽しみました。ラブラブ!
運動会ってこどもの成長を実感出来て良いよね♪










Android携帯からの投稿
今日は日産スタジアムで開催しているフリマに行って来た。私の好きな秋映
という種類のりんごを500円でゲット!!息子が欲しいと言うポーチも3つで1000円でゲットしたよラブラブ!


次の開催は10月20日みたいなので、公園で遊ばせついでに、また行こうかな。合格

Android携帯からの投稿