55 MVP !!! | 靴底のブルース

靴底のブルース

ついて出る言葉は、放たれて意味へ急ぐ・・・


“ヤンキースの松井選手、ワールドシリーズで、3安打・1本塁打・6打点!!”

って、家に帰ってくるまで、全然知らんかったぁ(汗)

松井選手、ここ数年、怪我で、ちょっと低迷気味だったので、
久しぶりのド派手な活躍に、なんだか、うれしくて、
↑の映像リピートリピートで、みてしまいました(笑)

イチロー選手はもちろん凄いけど、
シンパシーを覚えるのは、松井選手な自分なのです。
失礼かもしれませんが、ちょっと地味な人柄に、シンパシーを感じてしまうのです。

石川出身ということで、北陸人らしいオーラ(?)が出てるんですね~。
ちなみに、サッカーの柳沢選手は富山県出身なのですが、
似たオーラを発してるんですよね~。
って、よくわかりませんよね?(汗)

松井選手、慢性的にヒザの状態が思わしくなく、
来年の契約もまだ微妙なようですが、
この調子で、来年ブレークして、
ホームラン王でもとってくれると、さらにうれしいところです。

ついでに、柳沢選手も代表復帰してくれたらなぁ・・・