祝 紅白出場 | 靴底のブルース

靴底のブルース

ついて出る言葉は、放たれて意味へ急ぐ・・・

さっき、NHKのニュースを見てたら、
なんと紅白歌合戦に BONNIE PINK さんが選ばれてました。

今年のヒットぶりからして、全く不思議なことではないんでしょうが、
去年までは、そんな絵は全く想像つかなかったことなので、
ちょっと感慨深いものがあります。

ところで、どの曲を歌ってくれるのでしょうか?
って、きっと「A PEAFECT SKY」ですよね。で、蛯原友里さんがゲストで出てきたりして(?)

もちろん、その曲もいいんですが、
できれば、バラードっぽい曲を歌ってくれないかなぁ~
「ORANGE」とか♪

BONNIEさんの他にも、
今井美樹さんや、スガシカオさんも初出場だったんですね。
ちょっと意外な気がしたんですが、そういえば見た記憶もありません。

というわけで、今年の紅白は、ちょっと楽しみです。