中古CDの相場ってどうやって決めるんでしょ?
って、売れそうなのは高く、そうでないものは安く、
あと稀少品は高く、そうでないものは安く、ってことなんでしょうが・・・
ま、そんなことはどうでもいいんですが、
BONNIE PINKさんの、『evil and flowers』が 、580円で売ってたので、
“これはお買い得!”と、
MDでは持ってるにもかかわらず、速攻買ってしまいました。
580円って、相場そんなもん・・・?
こちらとすれば安ければ良い訳なんですが、
好きなアルバムが安いのは、ちょっと複雑な気もします。
で、エル・マロのCDとかもあったので、“おっ!”と思ったんですが
こちらはなんと、1480円! で、辞めときました。
ちなみに、この日は他に、
ノーナリーブスとポート・オブ・ノーツを各980円で購入。
“相場ってよくわからんもんだなぁ”と思いつつも、
“いい買い物をした”と、自分的には満足して家路についたのでした。