-Pasta Fresca Da Salvatore-

パスタの種類を沢山の中から選ぶことのできる

こちらのお店↓

お家から近いということもあって…

ウォーキングがてら歩いて行ってみました〜!

 

なぜか、パスタの写真しか撮っていなかったのですが

このほかにも

サラダとステーキを注文しております!

(夫がいると毎度ステーキが注文される笑)

 

私はトマトベースのカニのパスタにして

パスタは定員さんおすすめの

LINGUINE (spinach & tomato)にしました!

 

パスタがもちもちで、カニのソースにあって

とっても美味しかった〜❤︎”

 

ステーキは…

先日食べたこちらの方が美味しかったんだそう!

金額的にも110$超えていたので

(我が家はお酒飲まないのにね…笑)

↑のレストランの方が個人的には大満足で好きかな〜!