-Lafiandra Ristorante-

タングリンモールの近くにあるこちらのお店!

ずっと気になっていたので

やっとこ行けて嬉しかった〜❤︎”

 

私たちが注文したものはこんな感じ

これは、注文していないのですが

私たちがメインばかり注文したからなのか

待っている時間に持ってきてくれました^^

皆、サービスでもらえるのかな?

 

パリパリの軽い食感のバケットに

ガーリックの効いたトマトと確かパプリカの和物が

合う合う!夫とペロリと完食してしまった!

これは私が注文したシーフードのパスタ。

これがめっちゃくちゃ美味しくてですね…

魚介の旨みがギュッと詰まっていて最高だった。

塩っけも丁度良くて、、

個人的に完璧すぎる味のパスタだった…

 

シンガポールのイタリアンレストランのパスタって

結構どこも味が濃いめなのですが

ここのパスタは本当に美味しかったので…

私と同じ思いの方がいたら行ってほしい!!笑

夫はステーキだけだと足りないであろうといい

ボロネーゼも注文。

(安定の頼みすぎ笑)

結果、もうお腹いっぱいと途中で嘆いていたので

私が完食しました泣き笑い笑

お味はというと!!

ここのボロネーゼも最高に美味しい〜〜♬”

何が美味しいって

ソースのお肉の量が凄いんです。

ホロホロのビーフをたっぷり使ったソースが

ちょっと平たいパスタに絡むともう最高。。

麺よりソースの量が多いのでは?というぐらい

沢山のソースに絡んでいました!

パン注文して、余ったソースをつけて食べようかと思った…

お腹いっぱいだったのでソースだけ食べましたが泣き笑い

夫が注文したこちらのステーキも

凄い美味しかったらしい!!

私はいつもの通り赤いお肉が食べられないので

味も柔らかさもわかりませんが!笑

(夫は基本お肉=美味しいなのであまり当てにならないかも爆笑

最後に…ウォーリーを探せならぬヤモリを探せ!看板持ち飛び出すハート

(二匹います)

お料理待っている間に何度も現れるヤモリたちに

癒されておりました笑

 

ちなみにソフトドリンクも2杯注文して

135$ぐらいでした!

え、お手頃価格じゃない!?と

二人して顔を見合わせるほど

満足した私たちでしたとさ〜!指差しハート

 

ここのお店は絶対また行きたい!

 

(二人で1万4千円の夕飯をお手頃と思う金銭感覚にビビる…)

(金銭感覚バグりすぎて、日本に帰国するの怖い私であります)