今年もお世話になりました。 | ふぁいんの晴れ時々玉網不要

ふぁいんの晴れ時々玉網不要

兵庫県姫路市在住 
近場の波止から 家島 小豆島 果てはメーカーの大会で遠征まで
チヌ釣りに取り憑かれたおっさんの釣行記です。

今年ほど色々有った年はないぐらい色々有りました。


夏までは浮かれてたのですが、8月末から生活が変わってしまいました。
 
皆さんにもいっぱいお世話になったり御心配おかけしたり
 
現在は普通の生活を取り戻しつつありますが、まだ暫くは無理せずに生活して行こうと思ってます。
 
遊んで貰ったり温かい言葉掛けて下さった皆さん重ね重ね有難う御座いました。
 


来年は当たり年なので更に健康に気を付けて前を向いて走って行こうと思ってますので宜しくお願いします。

 

 

 

                   にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへにほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ

PVアクセスランキング にほんブログ村