ボク… って、オイ!!(笑) | THE WANTEDMAN

ボク… って、オイ!!(笑)

さて、東京都知事選。 (7月7日投開票)

(ミステルは東京都民なので、投票権アリwww)

 

 

 

 

 

絶対的本命視されてるのは…、

現職で三期目を狙うも、珍妙なカタカナ語を連発し、

滑稽なフリップ芸を披露、国民誰も望んでいない

オリンピックをゴリ押しした以外は、じつは大した実績が

ない、小池 ”ルー”百合子氏

 

 

 

 

 

小池”ルー”百合子氏
 
 

実際にはナニも実現できず、イメージ先行型。

 

 

 

 

 

対抗は、「二位じゃダメなんですか?」でお馴染みの、

”心がない”蓮舫氏

 

 

 

 

 

”心がない”から彼女の言葉からは何も響きません。
 
 
 
 
 

ま、この二名の女性候補の一騎打ちになるんでしょう。

それにしても…

”前科者の無職のプー” 立花某のせいで、

世界的に大恥を晒している今回の東京都知事選。

ポスタージャックに関して、「違法ではない」なんて

大層な能書きをコイてるみたいですけど、

そもそも、こんなバカな事を考えるアホがいる事は

想定されていないだけで、ホントの既知外としか

言いようがありません。

 

 既知外…自分の理解できる範疇 (既知) の外に

  存在する人という意味で、キ○ガイという意味では

  ありませんので悪しからず。m(_ _)m

 

 

 

 

 

見るからにアホ面… 言い過ぎ?www

 

 

 

 

 

 

 

これは、今朝の出勤時に撮影したものですけど…

なんか「カネ返せ」 みたいなことが書いてありましたけど、

あんたらが泡沫候補を立てて没収される供託金の

ほうが、よっぽど無駄カネじゃね?

そのカネを節約すれば、すぐ元がとれるでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

私は潜在的には(?)、NHK解体論者ですけど、

そもそも東京都知事になんかなっても、

NHKは無くせないワケです。それをしたいなら国会議員

(衆参どっちでもいいけど) に立候補するのがスジ。

ようするにこの連中、選挙なんかどうでも良くて、

ポスターのスペースを売る事しか考えていない? 

もっともいくらで売ってるのか知らんけど、

収支なんてプラスにはならんと思いますけどね。

 

 

 

 

 

彼らの目的は、選挙に勝つ事ではなくて、NHKへの批判

をNHKの政見放送で流すことに意義がある? のかも

知れませんが、ではその政見放送。

本日、朝やってたので、出勤の準備の傍ら、

見るともなく、見ていたんですけど…

NHK党の候補者なんて、アッタマ悪そうなヤツが、電波の

無駄使いとしか言いようがないクソ発言を連発し…

アンタらのやり方で、NHKを解体するなんていう目的が

達せられることは絶対にあり得ないし、申し訳ないけど、

NHK党ってだけで胡散臭い目で見られるだけです。

まさにネガティブ広告塔!!

 

 

 

 

 

ネガティブ広告塔とはっ!?

 

 

 

 

 

それにしても…

その他の候補者も、なんだか「現役の織田信長だ」とか

宣う電波系のおっちゃんがいたり…

↑↑↑ 今朝のNHKの政見放送の話ですwww

現役の織田信長ってナニ? 

そこは織田信長の生まれ変わりぐらい言えやっ!www

 

 

 

 

 

それからもう一人、別に宣伝する気はないので、

伏字に目線ですけど(笑)

かが○ たくじ氏なる候補者が出てきたんです。

最初、AI(?)が顔出し前に経歴を読み上げるんですが、

温泉街の未来を守る活動をしているとかいう47歳。

そして「覇王党」とかいう厨二病全開の党名の代表とか

言うので、その時点で泡沫臭プンプン。

どんなヤツが出てくるのかワクテカしてたんです… 

現役の織田信長なんて、野武士のような髭面の

汚ったないオヤジでしたけど、

画面に現われたのは、意外なほどに普通の風貌。

 

 

 

 

 

この人が、かが○ たくじ候補。

 

 

 

 

 

へぇ… 意外にマトモそうじゃん!?

なんて思ったんですけど、第一声でズッコケました。(;^_^A

 

 

 

 

 

「ボクは…」

 

 

 

 

 

いやいや、47歳の、いいトシした大人の

一人称が「ボク」の時点で終わってるわwww

 

 

 

 

 

もう今回の都知事選…

笑いを取りに来ているとしか思えません……