NHK党… | THE WANTEDMAN

NHK党…

【本日二度目の更新】というか今朝の記事の続きです。

 

 

 

 

 

さて、一般企業の場合、

新入社員が入社式に現れず、その後、正当な理由なく

無断欠勤を続けた場合、どうなるでしょうか?

こんなもん、聞くまでもないですよね?(笑)

まぁ入社自体がなかったことにされるでしょう。

ところが政治家のセンセーっていうのは、

一度も登院しなくてもお給料がもらえるらしいwww

さて、そのお給料っていうのは、

どこに振り込まれるのかって言ったら…

そういう手続きだけは抜け目なく、やってるんですから、

控えめにいっても、相当、悪質です。

 

 

 

 

 

もっとも、ただの詐欺師なんですから、

そのぐらいの事は涼しい顔してやるでしょうけど、

問題は比例区とはいえ、

この詐欺師を立候補させたNHK党

非常識の誹りは免れないし、

徹底的に糾弾されるべきだと思います。

今のところ、そこまでの流れにはなっていないようですが、

他の政党の皆さんもいざという時に、収入の道を

絶たれたくないみたいな下心があんのかねぇ?(笑)

 

 

 

 

 

逮捕直前に、所持金すべて持ってUAEにトンズラ。

ウソかホントか、その際の有り金が110円とか

いうんですから (よく渡航費を捻出できたことwww)、

現在、ドバイでの生活を維持している原資は、

国民の税金ですので、まさに ”泥棒に追い銭” 状態。

NHK党と、その支持者は、これを容認するのかね?

 

 

 

 

 

さて、そのNHK党。

NHKのスクランブル放送化を

最大の公約に掲げる”単一論点政党”

正直言って、まったく眼中になかったので、

よく知りませんでしたが、

創設者の立花孝志とかいうのが、そもそもYouTuber?

だからどうだと言う気はありませんが(笑)、

最終学歴は偏差値30台の公立高校を卒業し、

2022年、NHKへの威力業務妨害などの罪で

懲役2年6月の有罪判決を下された前科者。

(執行猶予付きなので収監は免れました)。

 

 

 

 

 

 

      失礼を承知で言わせて頂きますけど… 

      頭悪そうなツラしてることwww

 

 

 

 

 

↑↑↑ さすがに、アンマリな言い種…?  (;^_^A

このNHK党、コロコロ名称が変わることで有名ですけど、

私の記憶が確かなら振り出しから順に、

”NHK受信料不払い党””NHKから国民を守る党” 

と来て、現在の名称は”NHK党”

…って、現在の名前だけみたら、

NHKを応援している政党にしか見えないけど?www

これ一つとっても、ただ、頭が悪い人としか思えません。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私自身、NHKに関しては不要論者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならNHK党の支持者に

なっても、おかしくはないと思うんですけど…

NHK党を支持する気には、到底なれませんねぇ…

というのも、NHK党以外にもいくつか存在しますが、

先に述べた”単一論点政党”

ちょっと物議を醸す発言かも知れませんが、

視点が一つしかない人。
こういう人を選挙で選ばないで欲しいんですよね…
過去には、薬害エイズ問題を訴えて当選した人、
拉致被害者の返還を訴えて当選した人。
モチロン、彼ら彼女らの志を否定はしないし、
力を入れる事、訴え続ける人も必要だとは思うんです。





大事な事だとは思うんですが、国会議員の仕事は、

決してそれだけに注力して許されるものではないのです。

経済問題しかり、外交問題しかり、雇用問題しかり。
広範囲な議論に参加できない (する気もない?) 

ような人は国会議員には向きません。

 

 

 

 

 

支持者の方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、

NHK党に関しては、党丸ごと、それしかありません。

くわえて、東谷の問題一つとってみたって、

NHKがどうのこうのなんて偉そうな事を言えるような

資格があるとは到底思えませんので。

 

 

 

 


まぁ個人的な見解ではありますけどね…

 

 

 

 

 

 

貴方たちが成すべきことは、それだけではないのです。