なかなかいいぢゃん‼️ | fineEARLS/ファインアールの「匠道」

fineEARLS/ファインアールの「匠道」

==========
https://fine-earls.jp

 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
鳥栖市のファインアール・島です
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言の解除まで
 
 
 
 
 
あと数日。
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししっかり自粛要請
 
 
 
 
 
 
続けた方がいいような気がする
 
 
 
 
 
 
今日この頃、
 
 
 
 
 
みなさん元気ですか〜❓
 
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
 
「早よどっか行け❗️コロナ‼️」
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
ようやく完成間近になった
 
 
 
 
コイツ❗️⏬
 
 
 
エブリーバン。
 
 
 
 
 
四国でひっそりと余生を過ごして
 
 
 
 
 
 
いた所を、無理やり九州に連行し
 
 
 
 
 
 
約2ヶ月がかりでここまて
 
 
 
 
 
仕上がりました。
 
 
 
 
リヤビュー
 
 
 
 
 
ココまでやるとカッコイイ‼️
 
 
 
 
 
ウチにやって来た時はまぁ
 
 
 
 
 
ホントに酷い状態で
 
 
 
 
 
例えて言うなら
 
 
 
 
 
「田んぼに5年ほど放置」
 
 
 
 
 
 
 
 
からの復活‼️
 
 
 
 
 
腐食穴や凹み、キズの修理を
 
 
 
 
 
乗り越えて
 
 
 
 
 
内装全剥がし、清掃、塗装
 
 
 
 
 
多数のパーツ交換
 
 
 
 
 
足回りリフレッシュ
 
 
 
 
 
不調なエンジンの修理
 
 
 
 
 
オーディオの移設、、etc
 
 
 
 
 
 
一気にアンチエイジング‼️
 
 
 
 
 
 
マサカズ兄さんはかなり大変
 
 
 
 
 
だったと思います。。。
 
 
 
 
 
 
ありがとう!兄さん❗️
 
 
 
 
あと数点のパーツが届いたら
 
 
 
 
 
納車です。
 
 
 
 
T君からのオーダーで
 
 
 
 
 
取り掛かった今回の作業
 
 
 
 
 
なんだかんだでホントに
 
 
 
 
 
楽しく進める事が出来ました。
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう作業は当店スタッフは
 
 
 
 
 
全員大好きなので
 
 
 
 
 
けっこう活気が出ます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は何をするかなぁ
 
 
 
 
 
そんな事を考えつつ
 
 
 
 
 
またハイボールを飲むのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
ファインアールの島でした。