神戸ベイシェラトン  朝食→ランチへ | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

大好きな神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズへ!!

 

 

今回はコーナーの広いお部屋にUPGRADEしてくれました。夜に着いて、朝出るのならどんなお部屋でもいいのですが、ホテルステイをするならなるべく広い方がいいです。

 
 
クラブラウンジが大好きなので直行しました。

 

 

昼日中から利用する人も少ないのでゆったりできました。

ただ、17時からはじまるカクテルタイムはすぐ満員になるので、早めに来たほうがいいですね。

 

 

ここのラウンジが素晴らしいのはインナーバルコニーがあること。

外の空気を楽しめるんです。

普通の都会にあるホテルでは滅多にないと思います。

冬は天井にあるヒーターが作動してくれますよ。

image

 

 

バルコニーから見える景色。

海と六甲山系、そして神戸の町並みが見えるんです。

何時間でも過ごせます。

 

 

朝は散歩を楽しみます。

六甲アイランドという人工島にあるのですが、

島を囲むように緑の道ができていて、

たくさんの人が散歩やランニングを楽しんでいるんです。

神戸だけに外国人もよく見かけます。

この緑のジャングルはすごいですよね。

 

 

ホテルのもうひとつの楽しみが朝食バイキング。

ところが今回はチェックインの時に、

「朝食をランチに変えてくれませんか」

と提案がありました。

 

いつも8時を過ぎると行列&待ち時間ができて、

すごい混雑するからなんでしょうね。。。

 

観光するわけではないのと、ランチメニューに興味があったので

変更してもらいました。

 

これが大正解!!

 

900円増しなので朝食にはないメニューがたくさんありました。

甘エビ

 

 

 

シュウマイ

 

絶品だったタイのグリーンカレー

 

朝食は10時過ぎてもずっと混んでいますが、

ランチは13時もすぎれば結構空いてきました。

 

朝食には絶対に出ないローストビーフ

 

そして天ぷら。

他には刺し身もあったりと大満足でした。

 

 

毎回、工夫されているスイーツコーナー。

 
 
今回も最高に寛ぐことができました。
また行きたいなぁ。。。