ロックダウン ロサンゼルス編 | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

ロサンゼルス在住の日本人ギタリストのGOHさんに、ロックダウン生活についてコメント頂きました。

 

 


いいことと悪いことがあります、
いまロスでは車の走る数が少なく、
静かになっていて、
また自然はめちゃくちゃ元気です。



なによりも慌てないことです。
日本人はただでさえ心配症ですが、
心配する時は、
心を配るときです。


日本の人はアメリカ人より、
ルールを守れると思いますので、
ずっとスムーズにいくと思います。


もしロックダウンになったら、
いちど電話してください。


それまでは、
いまの状態をフルに楽しむだけです。


単純に世界のみんなが14日から21日同時にロックダウンすれば、
このウイルスの問題はなくなります。


人間はわがままですね!


のんびりできていてよかったです、
ロスではすっかり生活が変わっていまして、
いまライブ活動はまったくなくなり、
音源をWebで売ることをみています。

 

 

(アーティストは仕事面で)

みんな影響受けていますね!


がんばってください!

 

 

 

以前の記事: アメリカのギタリスト