用事を済ませてお昼を食べてからの献血だったので、余裕を持っての予約時間だったため1時間ほどの時間が空きました。ならば近くのピア万代を覗かない手はないですね。

 

岩牡蠣発見。

なぜか大分産。

 

お店の方に割って貰っていただきます。

大きさも程よく、美味しくいただきました。

 

そして、万代の献血ルームで献血へ。

 

無事155回目の献血も完了。

 

のんびりと、いつものコーンスープをいただきます。

今回はバターチキンカレーをいただきました。

 

なにやら60歳になると表彰状を送って下さるそうで、送付先は現在の住所で良いか確認されました。

 

献血の定年まであと10年、無事に45回献血して200回まで到達出来るかなぁ。爆  笑