今年お初の岩牡蠣を満喫し、さてお昼ご飯はどうしようかと帰路についてる途中で、以前から気になっていた「久平 釣船KYUBE」さんの前を通過したら、どうやら営業してる様子。桑川駅で折り返して伺いました。

 

オーシャンビューのテラス席です。

 

こちらでも岩牡蠣をいただきます。

2個で1,000円はサービス特価に思えます。

 

のんびり海を眺めてると、遊覧船が帰ってきました。

 

続々とお料理が登場の、くにばぁ~定食。

一杯やりたくなるお料理ばかりです。

 

カレイの煮物。

 

揚げ物。

かながしら、のどぐろ、ガス海老。

 

お刺身。

マグロ、かながしら、鯛、のどぐろ。ご主人が獲ってこられたお魚だそうです。

 

茄子の揚げびたし。

 

イカゲソサラダ。

 

紫蘇巻。

 

漬物。

 

 

でっかいサザエ。

 

見事な大きさにびっくり。

 

アラ汁。

 

ご飯。

 

これだけのお品の提供なので、着前まで若干時間がかかりますが、岩牡蠣食べて、のんびり海を眺めながらゆったり流れる時間を過ごせるのはなんとも贅沢です。

ごちそうさまでした。