新発田市役所出店の「バニング キッチン」さん、愛しのサバカレー!キターー

 

カレーと来たらビール、おつまみはピータン。

 

いただきます。

 

箸休めにザーサイ。

 

炙りチーズキーマカレー。

 

スリランカ風サバカレー。

スパイシーで具沢山、待ってましたよ。爆  笑

 

温玉タコライス。

 

ビールが旨い。

 

お約束のキミコさんトローリ。

 

 

サバカレーはサバの身がゴロゴロ。

ビール終わって白ワインも進みます。

 

〆は珍しくコーンポタージュ。

 

なかなか巡り合えないサバカレーを美味しくいただきました。タコライスの温玉も絶妙なトロ塩梅、チーズキーマの炙りもステキで大満足でした。

ごちそうさまでした。