この日は一週間遅れましたが、かあちゃんの誕生日と年度末の大忙しのお疲れ様の慰労会で大栄町の居酒屋「いまい」さんへ。

 

 

我家では激動の時期だったので、なんと前回から1年以上空いてました。

 

 

 

 

お通し。

 

 

生ビール。

 

ウーロン茶。

 

コーラ。

 

最初の到着はエビカツ。

 

 

メンチカツ。

 

 

とってもジューシーな仕上がりです。

 

 

エビとポテトのそれ。

 

豚とにんにくのあれ。

 

つくね。

 

皮、正肉、なんこつ。

 

おまかせサラダ。

 

おばこラーメン。

 

ロールチャーシューも旨い。

 

 

麺は細麺。

 

お腹いっぱい、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。