毎度お馴染み、今週のかんだストアーさんのお刺身は、新潟県産ひらめえんがわ。

 

そして、北海道産一汐にしん。

先週に続いての登場です。

 

骨メニューをリンゴ酢チビチビ舐めながらいただきます。

 

結構大きな切り身の立派なえんがわです。

 

どれくらい大きなヒラメのえんがわなんでしょう。

 

小松菜とモヤシのヌタ。

 

今宵も和食メニューです。

トントロも焼いたんでした。

 

明太厚揚げ焼き。

 

 

一汐にしん焼けました。

脂が乗りまくりですが、焼くと余分な脂は落ちるので程よい旨味です。

 

〆の味噌汁。

居酒屋的に和食メニューをいただきました。大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。