この日は新発田市中央町「レストラン インダス」さんのビリヤニが提供される日だったので、いそいそと出かけました。

 

前回は昨年の8月なので結構お久しぶりです。

 

 

 

卓上など。

 

 

ドリンクはラッシー。

 

 

サラダ。

 

ナン。

 

 

タンドリーチキンセット。

 

カレーはマトンで辛さはマイマル。

 

タンドリーチキンビリヤニ。

 

焼きチーズチキンカレー。

今回も美味しくいただき大満足。ごちそうさまでした。

 

 

そしてお店の冷凍ショーケースで販売してるアイスを購入。

 

ホワイトチョコでコーティングされたピスタチオのアイス。

 

こっちはライチかな。

 

 

インダスさんで販売されてる直輸入の食材はお値段以上の魅力満載でついつい何かしら購入してしまいます。

 

どちらも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。