毎度お馴染み我家の自家製餃子、今回も3サイズ。

 

 

約3か月ぶりです。

 

 

 

 

皮は水45%。

 

 

纏まりも宜しく。

 

肉を休ませてる間に一つまみ。

いつもの骨メニューにチーズ、生ハム。

 

 

餡はちょっと控えめ、肉800g。

 

 

更にピータン。

 

ビールが旨い。

 

最初に我家のミニサイズを焼きます。

 

 

可愛く焼き上がり。

 

 

ドデカサイズ。

 

 

ちょいと焦げすぎました。

ブロ友さんの投稿でバナナ餃子を拝見しましたが、我家のはかなり太めなので、さしずめオムレツ餃子ってとこでしょうか。爆  笑

 

 

最後は中サイズ。

 

 

結局ドデカサイズ1個残し、完食。

お腹一杯堪能したしました。ごちそうさまでした。