オープン時から気になっていたお店、五十公野の「カフェ・ド・ランチ」さんへ、ようやく伺いました。

 

店頭にはネコバスが鎮座してました。

 

 

フォークとお箸が到着。

 

前菜とサラダ。

 

 

クワトロフォルマッジ。

チーズがこれでもかっ!!!って位にタップリ。

 

 

なすとモッツァレラのトマトソースパスタ。

 

モッツァレラもたっぷり。

トマトソースも多めで、多彩なハーブが旨味を引き出しています。

 

ホットコーヒー。

 

パスタの食感がモッチリとして美味しいので、ん?生パスタ?・・・かなとも思ったのですが、断面が丸いので普通のパスタなのかと疑問に思ってました。食事が終わってお店を出たら、生パスタの幟がはためいていたので、製麺所さんで製造されている生パスタかもしれません。

 

パスタもピザも美味しくお店の雰囲気も良く、きっと週末は大繁盛なんでしょうね。今回は平日のお昼過ぎでしたので待つこともなく、心地良いランチが出来ました。

ごちそうさまでした。