待ちに待ったバジルアンドフレンドさん、新発田市役所

出店の日がやって参りました。

 

お目当ての筆頭はコムアンフーです。このメニューは

ど冷えもん君には難しいですもんね。

 

がっっっ!!!新発田市民は皆さんコムアンフー待ちだった

ようで、一足遅れで完売。笑い泣き

コムアンフーは遠い・・・・

 

気を取り直し、3種購入しました。

 

温めてる間におつまみ。

 

レモンチキンカリー。

 

 

チキンマサラカリー?。

 

スリランカカリー?。

どっちがどっちだったか分かってません。てへぺろ

 

付け合わせも良いアジ出してます。

 

こちらはニンジン。

 

ビールが進みますなー。

 

 

ほどなく完食。

 

今回も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。