絶賛更年期の女性たちへ

このブログがなかなかつらいこの時期の

ダイエットの励みとなりますように。。。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
いつでもダイエット関係の記事を読んでるから
どんどん、それ系のガセネタが入ってくる
 
 
 
 
これはEsse onlineから
料理研究家でダイエットカウンセラーの
おにゃさんという方が気付いた
無理なく痩せた人が
やっていた3つのこと
 
 
 
 
①3食しっかり食べた
 
やっぱりそうなん??ポーンポーンポーン
 
 
 
おにゃさんいわく、
  • 朝食抜き
  • ランチは適当に少しだけ
  • 夜だけガツンと食べている
 そして、食事は抜くのに
お菓子を食べていたり
お菓子は食べないけど
お酒を飲んだり。。。
 
 
 
こういう人は
「全然食べてないのに、なんで太るの?」
ってなるみたい
 
 
 
わては絶対ただの食べすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
バランスよく3食食べ
間食やお酒を減らす方がやせる
だって!
 
出来ればね~ショック
 
 
②野菜をしっかり摂るようにした
 

 

 
 
するすると痩せていく人は
毎食必ずボリューム満点の
野菜を欠かさず
色んな種類の野菜を食べている、らしい
 
 
 
私)それだけでお腹がいっぱいになって
タンパク質ちゃんと摂れるのかなぁ??と疑問うーん
 
 
 
③夜は早寝
 
夜の食事は軽めにが基本
夜遅くまで起きていると、間食が習慣化される
危険性も!
するする痩せた人たちの対策は
「とにかく早くに寝る事」
 
 
 
これは賛成ウシシ
 
 
 
これらの当たり前の事が
出来てないから痩せられないの??
 
 
じゃあ!
今週は1日3食チャレンジ
やってみようかなぁ。。。
 
 
 
ってか、やってみます〜ウシシウシシウシシ
 
 
 
 
一緒にやろうって方
一報ください!