意気揚々と浪速スポーツセンターに
向かったはいいが
本日休館日ゲッソリゲッソリゲッソリ







調べて行けよぉぉぉ




まだ9時だったので
街はまだ眠っています。。。
だいたい日本の店は
開くのが遅い!遅すぎる!






泣く泣くとんぼ返り







が、ここで諦めることなく
調べておいた
地元にあるエニタイムフィットネスへ













なぬーーー
11時からだとぉムキームキー






そこまで調べてませんでしたニヤニヤ





そして夕方
まずは電話で確認してから
はい。学習しております
リベンジ!



エニタイムへ!


いつも使ってるラットプルが
なかったのには
驚きましたが
プルダウンというマシンで
プルダウン系をやって






ハイプルとクローズグリップは
ベンチに座るとストレッチが足らないので
床に座ってやりました




応用効くようになった
自分が好きデレデレデレデレデレデレ(笑)







市立のジムと違って
若者もいたので
いい張り合いになりました






キリキリに効いてるし!






なかなかエニタイムよかったわ
1日体験
2時間で1000円
1回のみというのが残念えーんえーんえーん
回数券作ってくれ〜〜








ストレッチしながらの投稿です