やっぱり公表してみるもんだわぁ





今年の目標の1つ、
スポーツフードスペシャリストの資格取得講座


無事に合格、終了合格合格合格
しました〜〜




まぁ、ものすごーーーーく
ゆるーーーーーい内容で
お金を払って受講したことを後悔しましたが
ちゃんと終えることが出来て良かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







今年はもっと筋肉の勉強します!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の午後



私がPCでコースの勉強をしていると
横から娘がPCで調べ物をしようとするので、




「ママ勉強してるから触っちゃダメ〜」
と言うと、娘に










「またどうすれば6パックスが
出来るか勉強してるの?」真顔真顔









って言われちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











子供達ってよく見ていますよね〜〜