オーストラリアに帰ってまいりました〜〜

いいお天気〜〜
んでもって、本日2度目の投稿です


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





水曜日の夜、先日行けそうにないと
諦めた市営のジムに行ってきました〜〜。






今回はしっかりと
iPhoneのマップの説明を読んで…
焼肉の街、近鉄鶴橋駅の東出口に出て…






出たはいいが、
必殺、次が右か左かわからない〜〜滝汗





で、そばにいたお姉さんたちに聞く。
←私はすぐに聞きます







ひたすら歩く。







K Cosme(韓国コスメ)の店を見つける





そう、ここはコリアンタウン
今度は昼間に来てみよう!





嬉しくなって色々みちゃう〜〜







買っちゃう〜〜

引き続き歩く🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️







やっと到着〜〜







受付の横にある券売機でチケットを購入し

トレーニングルームへ




登録用紙に記入し
トレーニングルームのスタッフから
軽〜く説明を受けて
さあ、開始!




印象はマシン少なっ!
マシンの感じもゆるっ!
バーベルなし?
でも600円だし文句言えません!
600円でも高い方との声もあったのですが
大阪ではこんなもんらしいです。
ロッカーもあるし、シャワーもある






幸い背中のトレーニングだったので
ラットプル、ロウイングマシン、
ダンベルがあれば問題なし!

あれ?インクラインってなってるけど間違い!
ただのダンベルロウです!


結果、次の日背中の筋肉痛
目が覚めました〜〜







道具なんて関係ない!
やっぱやる気だわ〜〜
やる気があればどんな環境でも結果が出せる!
そう、思えたトレーニングでした




でもこの筋肉痛、果たして効いた結果か
ただの運動不足からなのか???









疑問です。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ