主人と息子が先にオーストリアに
帰ったため、




私の行動力が
戻ってまいりました〜〜ニヒヒ





かなりイージーな性格の彼等なのですが
やっぱり気を使う。。。
その点娘は、どこにでも付き合ってくれるの動きやすいウインク





んな訳で、昨日は市営のジム視察に行こう!
と難波まで!




が、しかし!








なんせ地図が読めない女。。。滝汗滝汗











いつも遊びにきている難波でも
地図を見てとなると別もの!







方向は合っていても、
地図の右側が実際、自分の右側かどうかは
歩いてiPhoneのマップのドット君の動きでしか
判断出来ないというど方向音痴滝汗滝汗滝汗
メルボルンではそんなことないんだけど。。。







昨日も
結局たどり着けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ラーメン食べて


BOOK OFFで本を買って、



テイク2 !  
コリアンタウンのある鶴橋にある
ちょっと交通の便が悪い
市営のジムへ行ってみる事に!








Webサイトには駅から徒歩10分とあったが、
実際駅員さんに聞いてみると
もっとかかりますよ〜〜
との事。
左行って、右、右、右。。。。
道路に出たはいいけど滝汗滝汗滝汗滝汗






辿り着ける気がしなかったので
断念





妹の家に遊びに行く事にしました〜〜ポーンポーン




もう一回2750円払って
ここに↓↓↓行こうか検討中。。。



フィットネスクラブ  コスパは
上本町という駅から徒歩3分の場所にあって
1つのビルに全てがあるクラブで



7階に受付があり、
5階に更衣室、お風呂、プール/ジャグジーも?
3階にトレーニングジム、スタジオ




時間がなくちゃんと見れなかったのが残念!







トレーニングジムは
所狭しとマシンがあって
有酸素マシン多目
ガッツリ系ではなく
一通りのトレーニングが出来る、という感じ
スミスマシンが一台
ベンチプレス用が一台
ダンベルも揃っていました






感想としては
土地が有り余っている
オーストリアから来た私にとっては
狭い感じはしましたが




さすが日本🇯🇵
皆さまうま〜く使っておられました





スタッフが3人くらいいて
いつでも対応してくれる環境や
清潔な更衣室に
何よりもビジターチケットがあったことに
感動しました🥺🥺







それと立地条件!駅に近いのは本当に便利!
迷うことなし!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ