こんばんは〜〜


今日は2:40am起床で5時から働いておりました。


シフトの後、ファミリーフレンドの50歳の
パーティに直行。写真を撮り忘れたのが残念
なんですが、食べまくりました〜〜。
もちろんビール🍺とアップルサイダーも!
運転して帰らないといけないので2本だけ。



そこでかれこれ半年くらい顔を合わせてなかった
義姉が、会っていきなり、





あなた筋トレでもし出したの?」









と聞いてくるので、








「始めて7週間くらいよ、



え?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





わかるぅ〜?
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

よっしゃー!!!う、嬉しいぃぃぃ








「わかるわよ〜〜!体型が以前とは全然変わってるし、肩の辺りも締まってるし‼︎」








う、
嬉しい〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















やっぱり筋トレ素晴らしいよ〜笑い泣き
体重は殆ど変わってないんだよ〜〜











だからあなたもスクワットしな!
バシッグッド!











と主人に突っ込むひどい嫁な私。。。











オーストラリアは肥満大国6位









うちの主人は大いに貢献している1人。。。。










いつも何でも私の好きな様にさせてくれているけど











筋トレだ!ダイエットだ!って言ってる私って、










絶対、ウザいと思う滝汗滝汗滝汗