こんにちは、おねがい

 

 

株式会社COME TREES

代表取締役

地方起業家プロデューサー

二木 春香 (ふたつぎ はるか)

 

です。

 

 

実は私は小田桐あさぎさんの、

魅力ラボというオンラインサロンに入っておりまして、

 

 

今日はそのクリスマスパーティに行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんとは、今日が初対面だったですが、

あさぎさんは私の中で、人生を変えるきっかけをくれた人なんですドキドキ

 

 

 

 

 

というのも、約2年前、

あさぎさんと大東めぐみさんのFacebookライブを見て、

 

あさぎさんが、

「家事代行をお願いしている」

 

という話を聞いたんですね。

 

 

それがきっかけで、

 

当時の私、ビジネスも全くうまくいかなくて、もんもんとして、

収入も貯金も全然なかったのですが、

 

「うまくいったらどうしたい?」と自分に聞いて、

 

「家事代行を頼みたい!」

 

と思ったので、家事代行をお願いしたんですね。

 

 

そうしたら、

 

その後、色々とミラクルが起こり、

 

ビジネスの師でもある星渉さんからも、

 

「島根でこんなに人を集めるのは異様だ」

 
お褒めのお言葉をいただけるほどに、
 
人生が好転し始めたのです。
 
 
 
よく、
 
「はるかさんがうまくいった秘訣はなんですか?」
 
と聞かれるのですが、
 
 
「家事代行を頼んだこと」
 
 
も、まちがいなく、
大きな秘訣のひとつなんです
 
 
なので、あさぎさんには、
 
ひそかにめっちゃ感謝していて、
 
ファンでした
 
 
 
前置きが長くなりました。
 
ので、続きは次の記事で書きますねハート
 
 

 

 

 

 

 

 

現状からつき抜けたい!変わりたい女性を応援していますハート

 二木春香1dayセミナーの詳細は◆こちら◆

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

何となく過ぎる毎日からの卒業!

30代からの未来が変わる魔法のノート術

《ファインディング・ノート》

 

ファインディング・コーチ

二木 春香

 

二木春香自己紹介羽ペン
無料メルマガ◆こちら◆