先週はお友達のなぎちゃん @hina.33.a18n が
フリートークを受けてくれて
お話させてもらいました😍




とは言ってもなぎちゃんとはもう2年近く?
DMで日常の報告とかやりとりをしているのだけど🤣💓

電話で話すのは久しぶり🥰




やっぱり普段のメッセージでのやりとりと違って
改めて「話す」ということを意識してみると
いつもより気付きや学びが増える気がする☺️





私はこの無料のフリートークを
1万円のセッションのつもりで向き合っていると
スレッズに呟いたんだけど

なぎちゃんがそれを見てくれて
私にも1万円の価値のある情報を伝えようとしてくれて
めっちゃ嬉しかった😭✨

  



そして頂いた情報から気付きもたくさんあったし
何より今回のフリートークでやっと気付いたことがある✨




私が募集をする側だから"与える"つもりでいたけど
実は逆に"与えてもらっていた"




だから1万円のセッションの価値を与えられるようにと思っていたけど

実は私の方が1万円以上の価値を受け取っていたのだ✨




というのも
こうやって感想をもらえることが何より嬉しいし
それで気付きになったと言ってもらえるのが本当にありがたい💐

そして私の挑戦を応援しようとフリートークを申し込んでくれたり

私のことも褒めてくれたり良いところを伝えてくれたり…




私の方がたくさん受け取ってしまっていることに気付いた🤣笑


なんともおこがましい考えだったと恥ずかしくなった〜!笑






だからこそいつまでも"一方的に与える"なんてことはできない訳で

私は自分にできることを全力でやっていきたいと思った✨






そして丁寧にフィードバックを観察して
自分自身も成長して
更に良いセッションをできるようになっていきたいと思った🥹💓





なぎちゃんたくさんの気付きをありがとうございました❣️

** ┈┈┈┈┈┈** ┈┈┈┈┈┈** ┈┈┈┈┈┈**

🌸るりことフリートーク
.........................................................................
話す内容は何でもOK🙆‍♀️
約30分るりこと楽しくお話しませんか?
参加費無料のおしゃべり会です❤️


🌸 \話すだけで元気とやる気が湧いてくる/ 
あなただけの『好き・得意』を見つけるセッション
.........................................................................
好きなことや得意なこと、大切にしている信念など
あなたの中にあるけど忘れていたり認められていないものを見つける
そんなお手伝いをするセッションです😊

・インスタ電話にて約90分
・参加費 5,000円(お振込でお願いします🙇‍♀️)
・お申込は @rurikotty_1011 までDMください