【30分間るりことフリートークしませんか?】


私は今このようなサービスを販売中ですが👇

\話すだけで元気とやる気が湧いてくる/
あなただけの『好き・得意』を見つけるセッション


⠀  


30分話す内容はなんでもOK🙆‍♀️
るりことお話しませんか?

という無料でおしゃべりする会をやりたいと思いました😊




なぜこのフリートークを企画するかというと
今までやってきたことを振り返ってみたときに

自分が経験したり考えてきたことって
誰かの役に立つのかもしれないなと思ったからです





特に私が今までたくさん悩んだり時間を費やしたのは

□妊娠・育児(後期流産の経験もあります)
□起業に関わる学び



人様に言えるような解決策とかはないけど
何を考え、どうやってきたかなど
そういうのは伝えられるなと思いました



とは言っても‼️
このフリートークはセッションではないので
お悩みを解決することが目的ではありません✨


ただ話したいことを話して
少しでも心がスッキリしてもらえたらいいな〜と
思っています❤️



そして、私と話すことでちょっとでも元気が出る
そんな風に感じてもらえたら
もっともっと嬉しいな〜と思っています😆



なので話す内容はなんでもOK❣️

もちろん育児、起業関連でない話も大歓迎❣️



□るりこと話してみたい
□友達には言えない話を聞いて欲しい
□こんな時どうする?色んな人の意見を聞いてみたい
□るりこはこういう時どうしてた?
□暇つぶしに話し相手してやるかw
etc...



友達と話す感覚で気楽におしゃべりして
少しでも気持ちがスッキリできる

そんな最高のおしゃべり会になれたらいいなというのが
このフリートークのゴールです💓




気になった方はお気軽に
インスタアカウント @rurikotty_1011 まで
DMにてご連絡ください❣️


プロフィールへのリンクはこちら👇


🌈るりことフリートーク
時間 :30分前後
参加費:無料
インスタ電話を用いてお話しましょう❤️




ぽってりフラワー話すだけで元気とやる気が湧いてくる
あなただけの『好き・得意』を見つけるセッション

好きなことや得意なこと、大切にしている信念など
あなたの中にあるけど忘れていたり
認められていないものを見つける
そんなお手伝いをするセッションです🌸

■インスタ電話にて約90分