私は8年前に
"好きなことで起業"という世界を知って
自分もそんな世界を生きたいと憧れ

2年後に会社を辞めて開業届を出した
(その後何もできないまま廃業した🤣)


それまでは何事もみんなと同じじゃないと不安で
人目や人の顔色を気にしながら行動していたから

自分の本音とか好きなことや得意なことなど
自分でもわからなくなっていた



自分にはすごい才能も特段売りたいものもないから

セッションをできるようになる認定講座をいくつか受けた



実際にそのコンテンツを使って
10名程の方がセッションを受けてくれたけど
お申込がなくなるとあっさり挫折する😅笑




それで自分のことを知ろうと他の学びを受けるけど
なかなか見つからなかった





何故なら
「お金になる」好きなことを探していたから



会社を辞めてまで起業を志したのに商品がない

こんな状態で6年以上もがき続けてきました






.

.



そんな私が変わり始めたきっかけは3年前
インスタで知り合った友達と連絡をとったり
遊んだりする機会が増えたこと🌸



そうやって人と話すことが増えたことで


私は「人と話すこと」が好きで

「相手に合わせて会話(質問)を選ぶことで、相手の話を引き出すこと」

「アイディアを出すこと」 が得意だ

って見えてきた




友達との会話の中で私が出したアイディアを
喜んでもらえることもあって

それ商品にしたらいいよ!と背中を押してもらえて
勇気を出して自分オリジナルのサービスを販売してみた





それが2年前に始めたこのセッション



その時は4名の方にセッションをさせてもらえて
私のできることで誰かの役にたてるかもしれないという
手応えを感じました✨



今まで14名以上の方(+たくさんの友達)とお話させてもらって

意外と自分のことって自分ではわからないんだということ
わかっていても認められていなかったり
だからこそ第三者の視点が必要だってことに気づきました




そして私が1番それを痛感した



だから外に求めにいかないで
誰かの力を借りてでも
自分の中に既にあるものを見つけて、認めて!
って6年前の自分に言いたい



当時の私のようにもがいてる人がいたら
少しでもチカラになれたらいいなと思って

セッションを受けてくれる方をもう一度募集します❣️






このセッションでは
好きなことや得意なこと、大切にしている信念など
あなたの中にあるけど忘れていたり認められていないものを見つける
そんなお手伝いをします✨



そしてそれを活かす具体的な方法も
いくつかご提案させていただきます☺️




私はアイディアを出すことだけは何故か自信があります💪


話を聞いてると映像が頭にポンポン浮かんでくるのです😆




自分の才能や好きなことなど新たな視点を手に入れ
なんだか元気とやる気が出てくる

そんなセッションを目指しています✨




私はこのセッションがきっかけで
お話した方が少しでも未来に
ワクワクできるようになってもらえたらいいなって
思っています🥹💕




だからご提案したアイディアを形にするかしないかはどちらでもよくて

「私の未来にこんなに可能性があるんだ‼️」って
思ってもらえることがゴールです✨



そして私のセッションが何かを始めるきっかけになれたら
さらに嬉しいです😭💓





自分ではわからなくても
絶対にみんな好きなこと、得意なことはあるから



1人でノートに向き合って自分探ししたりアイディアを出してるより
誰かとワイワイ話してる方が
色んなことを思いついたりするじゃないですか?




そんな感じで楽しくお話できたらいいなぁと思ってます😊





セッションはインスタ電話を用いて
90分お話させていただきます
参加費は5,000円となります




90分と短い時間ではありますが
私にできることを全て出し切らせて頂きます❣️
(お時間は多少前後することがありますことご了承ください)





気になるという方はインスタアカウントの @rurikotty_1011 まで
DMでご連絡ください🌸
よろしくお願いします❣️