初の西日本!( ・᷅ὢ・᷄ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


この前の土日にゃかじ〜夫婦照れ






初の西日本へ!(   ・᷅ὢ・᷄ )✨



ただ今回は旅行ではなくダンナが買ったトラックの商談なので、遊ぶ時間はほぼ無しショボーン



ダンナの会社の社長夫婦も一緒なので私は、とても気を使う旅ですガーン





土曜日の早朝に出発し向かったのは奈良🦌






















とりあえずラ・ムーに行き、たこ焼き食べました🐙



久しぶりのラ・ムーたこ焼き美味しかったラブ



そして社長夫婦と待ち合わせし、ダンナのトラックがある
















写メ撮り忘れたのでGoogleより




セノプロトラックスへ到着🚗























ダンナが乗るスカニアです🚚



これを弄る商談をしに行ったのです( ・ㅂ・)و💰





1時間位の話しが終わり(ほぼ雑談凝視

すぐに京都のホテルへ向かう私達と社長夫婦



ちなみに私達の泊まったホテルから



















有名な東寺が良く見えましたおねがい




社長が祇園で夕食をご馳走してくれる約束だったので、少し早めに祇園へ向かい探索する事にニコニコ













鵜飼で有名な鴨川🦆



お土産屋さんの通りは関東に例えると浅草みたいな感じですねキョロキョロ



ここでお土産を買い、待ち合わせの鰻屋さんへ

∈'^'∋
























普段は行けない高そうなお店びっくり


個室に案内され



















天ぷらと、う巻きを皆でつまみ


















うなぎ一本重を頂きましたラブ



やっぱり私は関西のうなぎのが好きラブ






社長夫妻を駅まで見送り、私達はホテルへ。


私にとっての自由時間がやっと始まる😭













東寺のライトアップが見れる展望フロアへ行き大浴場でのんびり照れ

(お湯がぬるかったのは関西だからなのか?🤔)






ずっと早起きだったので少し早めに休み、翌日は琵琶湖沿いを走り向かったのは



















夕食時に社長にオススメされた彦根城に寄り道しました照れ




が!


このお城は天守閣に行くまでが軽い登山ガーン
















階段がハンパない急斜面絶望



降りた頃には足がパンパンでした笑い泣き




その後は本来の目的地

















関ヶ原古戦場記念館へ


















西軍石田三成と東軍徳川家康が陣を置いた場所を見ました。




関ヶ原の戦場って結構狭いのねキョロキョロ








翌日は2人共に仕事なので早目に帰路へ🚗³₃
















帰り道のサービスエリアで、どて丼定食を頂きました照れ



たまには関西風うどんも良いですね照れ



味噌カツは苦手だけど、どて丼は甘ったるくなく美味しかったですウインク



そんな関西2日旅でした照れ



次は遊びで行きたいな〜{emoji:011_char3.png.えー}