明けまして山岡家( ・᷅ὢ・᷄ )♡ | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


遅くなりましたが.....














新年明けましておめでとうございます⛩🎍🌅m(_ _)m











今年の初詣は
















成田山新勝寺に行ってきました照れ



元旦でしたが17時頃に行ったので並ばずに参拝する事ができましたウインク




そんな話はさておきえー



今年初の山岡家期間限定メニュー✨



















待ってました❣️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



念願のもつ味噌ラーメンラブ




少々お高いですが、こんな時の為に貯めておいたサービス券サマを使い♡



















もつ味噌ラーメン中盛りでラブ


着丼と同時にモツの香りがプンプンします

(*˘︶˘*).。.:*♡


そして今回のアプリクーポン🎫 .·

















モツに薬味ネギなんて最高の組み合わせではないですか♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



山岡家サマサイコー•*¨*•.¸♬︎♡






















ライス茶碗に大量の薬味ネギラブ





















ダンナと半分こ照れ
























麺は通常メニューと同じ中太麺🍜






















トロトロではなく、しっかりとした歯ごたえのモツがサイコーラブ























もちろんニンニクは大量投入でスタミナMAX🧄


七味を入れようか迷ったけど、デフォで結構ピリ辛だったので辞めました口笛



モツにニラに唐辛子にニンニク♡♡



食べた後は身体がポカポカ照れ



この時期に最高の組み合わせですね💕︎



良い意味で、しっかりとモツ臭かった山岡家期間限定もつ味噌ラーメン🍜



私の中で、山岡家期間限定シリーズナンバーワン確定です!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに私達が店から出ると....

















大行列ガーン


私達は待たずに席に案内されたので少し時間がズレてたらと思うとゾッとします驚き





そしてアプリポイント(っ ॑꒳ ॑c)















順調に貯まりちぅ照れ



そろそろトッピングと交換しようかな照れ






そんな新年初山岡家でした照れ








最後に皆様ニコニコ





今年も私の食いしん坊ブログを、よろしくお願いいたしますm(*._.)mペコー