ふっかちゃ〜ん( ・᷅ὢ・᷄ )♡ | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


先日、雪対策の為、深谷の中古タイヤ屋へ行ってスタッドレスタイヤを見に行きました🛞



その途中で寄った『道の駅おかべ』にて




















深谷ねぎフライを頂きました照れ

















深谷ねぎがタップリ入った埼玉B級グルメのフライ照れ




ネギ嫌いの私でも美味しいと思うほど、臭みが無いのが埼玉名物の深谷ネギなんです照れ




















そして深谷といえば『ふっかちゃん』❤️



私は、ふっかちゃんが大好きなので、とある日の休日に




























ふっかちゃんミュージアムにも連れてってもらいましたとさ笑い泣き
























そしてまた、ぬいぐるみが増えていく...笑い泣き