欲しかったやつ〜♡ | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


先日の晩ご飯























久しぶりの山岡家〜♫


控えめ期間なので

塩ラーメンは並盛ショボーンタリナイ....

アプリクーポン味玉トッピング🥚




それにしても平日の夜なのに激混みでしたガーン




そんな日に嬉しい出来事が重なり














待ちに待ったスニダンからの荷物ラブ


中身は...♡































Supreme×ノースフェイスのダウンラブ


ずっと欲しかったやつがスニダンで安く買えるチャンスだったので思い切って購入しましたおねがい























かなり着膨れするけど笑い泣き




めっちゃ暖かい〜ラブ






オシャレって外出のきっかけになりますね💕︎