誰にも会いたくない(T ^ T) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


もう誰にも会いたくない...






誰かと会話なんてしたくない...








ダンナですら会いたくない...ショボーン





























だってジャンガレ食べちゃったんだも〜ん笑い泣き


















久しぶりのジャンガレラブ






今日のオーダー


まぜそば並

全マシ

ニンニク、アブラ、辛味トリプル、エビマヨダブルラブ














もちろんアブラ別盛りでプンプン
















見よ!この背脂‼️ラブ


別盛りにすると背脂がダイレクトに見れるので私は必ず別盛りにしますおねがい




そして背脂に〜













温玉をインラブ












トリプルニンニク〜ニヤリ


















そして冷めないうちに混ぜ混ぜ口笛

















この太麺と細麺に絡むベビスターの食感がタマランチ会長ラブ








そしてこれを〜口笛





















温玉背脂にダイブ飛び出すハート






アブラまみれでサイコーに旨味〜ラブ
















ごちそうさまでした照れ





久しぶりのジャンガレ最高に旨味だったけど、大盛りにしとけば良かったと後悔ショボーン






こんな感じなので明日は誰とも会えまて〜ん笑い泣き








とにかく身体中の穴という穴からニンニクの匂いが〜笑い泣き









そんな2連休の初日でした笑い泣き