浮気者め!( ー̀ωー́ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡




最近の私達夫婦










































洋ちゃん食堂がメインになってしまった笑い泣き




閉店時間は早いけど、私達の家から車で15分程度で行けるから最近は洋ちゃんばかり行ってます笑い泣き



だって本当に美味しいんだもん口笛





2週間で3回のペースかなキョロキョロ








なので本命のラーショ坂東店のおやっさんに






「最近あまり来ないから寂しいじゃんか〜」って言われてしまいました滝汗










浮気は、ほどほどにね口笛





明日はおやっさんの店に行くから許してねてへぺろ