浅草道草ポケざんまい!! | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


ポケモンGOの大イベント✨おねがい















↑Googleより



が、11月25日〜12月10日まで開催❣️ラブ





ポケモンGOのゲーム内の新機能

『ルート』のリアルイベント照れ


浅草からスカイツリーにかけて期間限定の公式ルートが作成され、それにちなんで浅草中がポケモンGOだらけになるのですラブ



なので26日の日曜日、早速ダンナと一緒にイベントに行きました照れ




































あちこちポケモンだらけラブラブ


とりあえずルートをクリアしつつメイン会場へ
























ピカチュウのショッパーとピカチュウサンバイザーをゲットラブ


私は年甲斐もなく、このピカチュウを被ってポケ活ニヤリ




















イベント会場にはリアルポケストップやポケモン仕様の人力車がラブ


もっと見たかったけどゲーム内のルートを全てクリアする為に移動口笛






















レイドやりながら歩き回って、なんとか全てのルートをクリア💦_(›´ω`‹ 」∠)_チカレタァ...



トルネロスの色違いもゲットできたしニヤリ













ルートクリアで貰えるステッカーもゲットできたし照れ








初めて会ったトレーナーの皆さんとの出会いおねがい









更に同じ空間を楽しむトレーナーさんと国境を越えた出会いおねがい







老若男女、国境すら越えたトレーナーさん達が同じ事を目指し、皆んなが一つとなり盛り上がった最高の時間でしたおねがい



















そして景色も堪能できたし、楽しいポケ活でしたラブ


せっかく浅草へ行ったので


















有名なヨシカミで晩ご飯グラサン


















私はチキンソテーにライス🍚

ダンナはハンバーグにライス🍚➕オムライス笑い泣き


さすが老舗の洋食店スプーンフォーク


どれも美味しかったですチュー



とはいえ少し物足りなくて...















富士そばへ行き、蕎麦も食べちゃいました笑い泣き



まぁ、昼前から歩き回ってたからカロリーゼロでしょ口笛








そんな楽しいポケモンGOのイベントでしたラブ









まだ初めてない方も、これからポケモンGOを初めて一緒にポケモンゲットだぜ‼️爆笑