感銘のラーメン!( ・᷅ὢ・᷄ )✨ | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


久しぶりに感銘レベルのラーメン店を発見したので報告ブログです(   ・᷅ὢ・᷄ )✨



















場所は『翔んで埼玉』で有名な埼玉県グラサン

埼玉が話題になると嬉しい埼玉県民w





























洋ちゃん食堂という博多ラーメン店です🍜

















ラーメンを待っている間に卓上調味料の確認口笛

真ん中の黒壺は醤油漬けニンニクらしい





ニンニク、辛子高菜、紅生姜もありましたが写メ撮る前に着丼したので写メ無し笑い泣き
















絶対に美味しいラーメン❣️

もう雰囲気と香りでわかりますラブ





ダンナと同時にスープを一口飲み🍜

二人揃って思わず「ウマっ!!!」と言ってしまいましたびっくり





臭すぎずアッサリし過ぎず


本当に絶妙な旨さラブ






今まで散々博多ラーメンを食べた私達。


その中での一番が神奈川の『たまがった』でしたが、こんな近くでここまで美味しい豚骨ラーメンが食べられるのなら、もう鬼リピ確定ですラブ
















もちろん替え玉します笑い泣き




私はどこの店に行っても替え玉は一回ですが、あまりに美味しくて食べ足りず、もう一回欲しかったけど我慢しましたプンプン

↑ラーメン自粛期間🍜







ちなみにダンナは毎回2回の替え玉なのに我慢出来ず、3回目をオーダーしやがりましたムキー









食レポが下手ですが、とにかく美味しかったですおねがい



埼玉へ来る機会があれば是非とも行ってみてくださいウインク















博多ラーメン洋ちゃん食堂


〒342-0056 埼玉県吉川市平沼144−1


※月曜定休


昼11:00~14:55

夜18:00~20:45