そういえば( ̄▽ ̄;) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


そういえば私...


12月3日に満4?歳の誕生日を迎えました笑い泣き




今年は日曜日なので、ダンナにイルミネーションでも連れてって貰おうと計画していたのですが


















ポケモンGOのレイドデイと重なってしまったガーン





誕生日どころじゃない!(   ・᷅ὢ・᷄ )





てな訳でポケ活口笛
























イロチ2体ゲットチュー


今回のイロチ出現確率は10%らしいので、特にレア感なしキョロキョロ





とはいえイベント開始直後の通信障害には困りましたガーン






そんなポケ活を終えて晩ご飯口笛














一度行ってみたかった

『オリーブの丘』🍝
















ノンアルと赤ワインで、とりあえず乾杯🥂





























格安のイタリアンてへぺろ


帰って大河ドラマを観たかったので近所でテキトーに済ませてしまいました笑い泣き





特別な事はしてないけど、一緒にポケGOを楽しんで同じ想いで過ごせたから、私にとっては特別な1日でした照れ












これから先も、ずっと一緒に楽しい誕生日が過ごせるといいなニコニコ





だって一緒に居てくれる事が私にとって最高の誕生日プレゼントだからね口笛