おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








色々と企業から封筒が届いているのですが


バタついて、なかなか見ることも出来ずに


おります💦





以前、大学の資料請求をすると


図書カードがもらえるキャンペーンに


応募していたら…









1,000円の図書カードが届き、


「やっぱり初めの1,000円だけだったか〜


いただけるだけありがたいよね」



と思っていました照れ




すると数日後、



2,000円の図書カードが!!



しかも違う会社から…💦




同じかと思っていましたが


違っていました魂が抜ける




ありがたく使わせてもらいますニコニコ




オープンキャンパス、1つ1つ探すの


骨が折れますね~




中学受験の場合は各学校トップページに


わかりやすく説明会日程はこちら!!


となっている学校が多いなと感じていましたが…




中学も大学も難易度高い学校ほど


HPわかりにくい気がしています💦




いくつか行けるとよいな〜!




    タコ タコ タコ タコ タコ





次女は中学1年生で、春から


始めましてのお友達づくりを


頑張っています照れ





長女の援護もあり


(長女が大勢自分の友人連れて


次女を見に行くツアーを


数回したらしいデスニコニコ)




高校生の姉がいる子だと認知され


話しかけてもらいやすかったようにっこり




そんな次女が


にっこり「出席番号が1つ後ろのカンナちゃん(仮名)の


呼び方がしっくりこないわ〜」



と言うので




ニコニコ「カンちゃん、カンチ、カンカンとかどう?」



とアイデアを出したのに



にっこり「なんか昭和だね…ちょっと合わないかな~」




ニコニコ「え!?そう…?カーチャとかカーシャとか


外国人風は?」




にっこり「ないかな…」




ニコニコ「え!?贅沢だな…


もう出席番号で呼び合えば?


12番と13番で互いに呼び合う仲にしなよにっこり




にっこり「え〜!(爆笑)」





 出席番号案は採用されませんでした爆笑








タルト三昧な

日々でしたが食べきりました!!


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/