おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







高1になった長女…


早い…時の流れが早すぎます!!




高校の次は大学…


大学受験に向けて私も調べられることは


調べておいたほうがよいかなと思い始めましたにっこり




そもそも自分が公立高校から


指定校推薦で大学に入ったので何も


大学受験について知らないわぁ…という


漠然とした不安がありましてネガティブ






とりあえず気になる大学の資料請求してみるか、と


携帯からポチポチ…




たまたま10校申込すると


1,000円の図書カードが貰える


キャンペーンをしていたのですが、


申込後すぐに、


他のサイトでは2,000円の図書カード


が貰えた不安と知り…(行き着く先は同じサイト悲しい)




依頼してキャンペーンをしているかな?と


思いますが、景品金額は揃えて欲しい…



会社への不信感に繋がりました…





話を戻しまして、

まだ各大学資料は届いていないのですが

予備校のチラシやオープンキャンパスの

お知らせは早々に届きましたニコニコ




個人情報はすぐに利用されてますね驚き


でもこちらも情報取りに行ってるから

WinWinなのかなぁ凝視



とりあえずオープンキャンパスに

行ってみることにしました!



長女に学校帰りに合流するように

伝えると

「高2くらいで行くものじゃないの?!」


と面倒くさそうでしたが…




オンライン説明会も確認のお電話が

かかってくるそうな…



お電話…気が重いですが

しっかりお話聞かせてもらおうかなと

思っていますにっこり







 涼やかで手土産にオススメです!

 



 大切そうに食べてます照れ

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//