ダブルツリーbyヒルトン大阪城の朝ビュッフェ

 

 『ダブルツリーbyヒルトン大阪城に宿泊☆』リョウさんのブログを見て、行きたいな〜 と思ってたダブルツリー大阪城 家から近いので、とりあえず予約して無理矢理?泊まってきました  フロントでいただいた、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

子どもの予定があって、

6時半に行ってダッシュで食べたのみ

 

なので、これだけ

 

大人のミックスジュース

普通のミックスも飲みましたが、野菜系でバナナ抜きって感じ

 

 『ダブルツリーbyヒルトン大阪城の昼ラウンジ』ダブルツリーbyヒルトン大阪城のラウンジ 楽しみにしてきました 可愛い😍ミニバーガー達 スイーツだけでないのが嬉しいクロケットみたいなのが、とても本格的で美味…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タコの出汁オムレツは、そのまんまです。

オムレツの上に出汁とろりをかけた感じ

ブリーチーズ、ラタトウイユ、

チェダーかと思ったらミモレットでしたニコニコ美味しい〜

 

ミモレットの方が好きです。しっとりしてて。

 

ミモレットはフランス

チェダーはイギリス

子どもが取ってたドーナツとマフィンと普通のミックスジュースなど

アイスもあったので食べてましたニコニコ

 

 

 

朝は、ちょっと前のことなので、梅雨らしく雨でしたが、レストラン6階ですが、逆に高層階より、近く見えますね

素敵な景色〜、と思ってたら、隣のフランス人とアメリカ人男性が朝から

大統領選の事で、大盛り上がりで、その横に座ってたアメリカ人がさらに参戦して

大きな声で、大騒ぎでした

 

 

政治のことで、というか知らない人達で朝からこんなに盛り上がれて、

欧米人って、やっぱり異文化

 

 

このままだと、こっちにも意見求めれられるのでは?

という、いらん心配してしまった←そんな訳ないし、答えられない爆  笑

 

 

 

ディムサムもあり

 

和食、おにぎりなどもあり、

 

昨日のラウンジで出たサーモンやマグロもあり

パストラミは朝にでた感じ

 

 

 

パンも色々ありました

 

お腹もいっぱいなので、あまり食べずでした

が、子どもがたくさん食べてくれたので、それを見るのが楽しかったです♪

 

 

コーヒーは、デカフェもなくて、コーヒーマシンの種類も違ってて

やはりラウンジが秀逸キラキラ

 

朝の雨も上がって、なぜかフィックス窓も、雨跡残らず綺麗で驚きの景色合格

10時頃までお部屋でごろごろして、その後13時までレイトチェックアウトさせてもらって

ラウンジでお勉強してから帰りました。

 


朝のラウンジは、こんなクッキー達がいましたよキラキラ




良い休みになりましたニコニコ