ダブルツリーbyヒルトン大阪城のラウンジ

 

楽しみにしてきました

 

可愛い😍ミニバーガー達キラキラ

 

スイーツだけでないのが嬉しい

クロケットみたいなのが、とても本格的で美味しかったです

後は、モッツァレラとミニトマトのジェノベーゼ和え

 

オペラ、こちらにもありました!



先日、ウェスティン都ホテル京都で、とっても美味しいのに出会ったので

やはり、超えられず爆  笑

プリン、ミニシュー、チーズケーキ、コーヒークリーム、ミニミニなので

色々食べられて嬉しいですね

 

後は、食べなかったけど、普通のショートケーキミニ、モンブラン風ミニ、

ゼリー、などなどありました

 

スコーンも

 

ドーナツも

 

 

 

 

コーヒーはウェスティン都ホテル京都と同じカプセルですが、

マシンが違ってました

 

この台に置かれる分だけなので、そんなにたくさんはありませんが、

十分ですよね