ウェスティン都ホテル京都のラウンジキラキラ
 
行ってきました
 

まずは、チェックインはラウンジで

(7月からは、一階のフロントに統一されるみたい)

 

写真お借りしました

結構狭くて、人で一杯滝汗

 

 

 

 

ティータイムは2時半からで、スイーツが結構ありました合格

 

 

 

 

抹茶わらびもちや、一口3食団子、こちらのホワイトチョコ、美味しいラブ

 

眺めは、こんな感じ

ちょっと曇り空

 

 

 

そして、スパ行って戻ってきたら、もう17時

 

 

ということで、

 

 

 

 

夕方のラウンジタイム、17時からは、アペタイザー

お豆腐、青じそイカ揚げ、なぞのじゃこおから、エピ天ぷら(タイバージョン)

 

 

 

サーモンとハム、トマトのオリーブ漬け、各種チーズ、クラッカー、パン

 

 

 

スパークリングもありましたので、飲んでみましたが

 

 

ちょっと好みではなかったです。

なんか、ピーチのと混ぜてカクテル風だそうです

 

 

オペラがあったので、2個いただきました

オペラ大好きラブ

このオペラ、今まで食べた中で一番おいしいですキラキラ(また、今までで一番を更新滝汗

 

草団子的なのもありましたよ~

 

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

 

 

 

食べてる最中に呼び出しがあり、急遽、京都駅へシャトルバスで向かい

 

 

 

イタリア居酒屋で乾杯キラキラ

 

 

 

わたしは、お腹いっぱいなので、見てるだけでしたけど、

楽しい夜でしたキラキラキラキラ