リョウさんのブログを見て、行きたいな〜

 

と思ってたダブルツリー大阪城キラキラ

 

家から近いので、とりあえず予約して無理矢理?泊まってきました

 

 

フロントでいただいた、あったかいクッキー

 

 

中学生の子どもが部活や塾で忙しいので、中々予定も分からずなので、

とりあえず2名で1部屋だけ予約ウインク

(さすがに子どもだけ置いて泊まりには行けない)

 

当日行ける人をチョイスすることに(私は決まってるけど爆  笑)

 

 

家からも大阪城見られるので、ラウンジメインで、リバービューでいいやと思ってたら

キャッスルビューにアップグレードされたラブ

 

 

19Fでした ラウンジは20f

 

 

 

確かに、お堀の見えるこんなに近い大阪城は圧巻です

1番、大阪城良く見えるホテルですね

 

丁度お部屋の正面に見えるのは来年2025年にできる、

パティーナホテルズ&リゾーツ

一番右端で作ってる建物です

          ↓

 

 
大阪城が望めますが、ここほど近くはない
 
 
 
 

 

ツイン2名で34,000円位でした合格

エグゼクティブフロアなので、安いですよね。

マリオットだと、普通のお部屋がこれ位かな?

 

 

 

 

 

ホテルのロータリー 

ちゃんとスタッフがいます

向かい側が、追手門学院小 

うちの近所の人達が、朝からいつも送り迎えしてます爆  笑

        ↓

 

 

 

 

 

 

 

上からも校庭がよく見えました。プールは屋根付きキラキラ

送り迎えの車で混んできました

 

え?興味ないって?爆笑

 

 

 

 

 そして、ホテルに戻ると、ジムもあって

 

 

 

プールも。

気持ちよかったです♪

アフタヌーンティーの後に、爆泳ぎしたら30分寝てしまいました

狭いけど、綺麗で空いてて最高ウインク

 

 

続きます~